BLOGブログ

ピアノの販売のことなら当店のブログをご覧ください

ピアノ販売ならリーズナブルな価格の当店へお問い合わせください

ピアノの販売を手掛ける当店は、より多くのお客様に当店を知っていただきたいという想いからブログを随時更新しております。
ブログでは、当店が取り扱う商品や最新商品の入荷情報、写真を交えながら掲載するほか、調律や修理における作業風景もお伝えしております。
ブログをご覧いただけましたら、当店がピアノの販売を行うほかにも、教室の運営や様々なサービスを展開していることがお分かりいただけますので、当店へご関心のある方はブログをぜひご覧ください。

  • カリヨンのしらべ

    カリヨンのしらべ

    2019/01/27
    お世話になっておりますピアノの先生のお嬢様(宮尾夕華様)が卒業記念に出られますコンサートのご案内です。 カリヨンのしらべ 国立音楽大学埼玉県同調会  第10回記念演奏会 ~新卒業生を迎えて~ 平成31年3月10日日曜日 13:30開演  彩の国さいたま芸術劇場音楽ホールにて(JR埼京線与野本町駅西口徒歩7分)   全席自由 1,800円  新卒業生 pf 榎本侑奈さん、sop 小林桃子さん、pf 宮尾夕華さ...
  • コルグKHP300

    コルグKHP300 消音ユニットの取り付け

    2019/01/21
    ヤマハU1Aのリニューアル品をお買い上げ頂きましたお客様のオーダーで、コルグ消音ユニットKHP300の取り付けをしています。常に心がけている事は、配線をいかに綺麗に取り付けるかと言う事と、消音バーの取り付けで、打弦時のノイズを極力減らす事、接近距離をなるべく広げずに最小限の広さで留める事、消音レバーのワイヤーの動きを良くし、消音バーの回転する時のストレスを無くす事を心がけてやっています。コルグは低音...
  • 多々良沼

    新年、明けましておめでとうございます

    2019/01/11
    新年、明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。 近くの多々良沼と言うところで撮影しました。オオハクチョウが飛来する場所なのですが、今日はざっと約50羽くらいいました。カモはその5倍くらいの数でしょうか。沼は一周6~7kmくらいあり、よく散歩をされている方や、写真を撮りに来られる方などがいらっしゃいます。天気が良ければ、湖畔からは富士山も遠望出来ます。

ピアノの販売や調律のご依頼を承る当店は、スタッフによるブログを定期的に更新しております。
こちらのブログでは、調律や修理など、実際の作業風景や取り扱う商品等、写真を交えながら多数公開しております。
ブログを見ていただけますと、当店ではご希望の商品をご購入いただけるだけでなく、調律や修理のサービスをはじめ、アフターフォローも充実していることをお分かり頂けるかと思います。
また、ブログを見ていただく方に、当店の雰囲気もぜひお伝えしたいと考え、当店に所属するスタッフの日常で起きた出来事等も、併せて公開しております。
群馬でピアノ販売なら石田ピアノ調律プロモーションとお客様に言っていただくことができるよう日々努めて参りますので、少しでもご興味を持っていただけましたら、ブログをご覧ください。