BLOGブログ

ピアノの販売のことなら当店のブログをご覧ください

ピアノ販売ならリーズナブルな価格の当店へお問い合わせください

ピアノの販売を手掛ける当店は、より多くのお客様に当店を知っていただきたいという想いからブログを随時更新しております。
ブログでは、当店が取り扱う商品や最新商品の入荷情報、写真を交えながら掲載するほか、調律や修理における作業風景もお伝えしております。
ブログをご覧いただけましたら、当店がピアノの販売を行うほかにも、教室の運営や様々なサービスを展開していることがお分かりいただけますので、当店へご関心のある方はブログをぜひご覧ください。

  • コティール

    グランドピアノのふたが、突然閉まるのを防ぐ為のアイテムです

    2020/12/19
    グランドピアノの蓋(ふた)を一時的に固定する為の物です。 ピアノレッスン中に、生徒さんが鍵盤蓋に手を掛けてしまい、急にふたが閉まり、手を挟みそうになりヒヤッとした経験はありませんか? また蓋(ふた)と前框(まえかまち)の隙間から、鉛筆をピアノ内部へ落としてしまい、その都度重い鍵盤蓋を外して内部から取り出す。と言う経験をされている方もたくさんいらっしゃるかと思います。 その様なヒヤッと、鉛筆を落と...
  • コティール

    グランドピアノ鍵盤蓋ストッパー「コティール」好評発売中! 実用新案登録商品

    2020/12/18
    グランドピアノの鍵盤蓋ストッパー「コティール」 \3,300(税別)となります。 蝶ネジタイプを基本とし、ナットを1個付属致します。 蝶ネジを外し、8mmのスパナにてナットタイプに変更可能になります。 2mm前後は調整可能ですので、87mm、92mm、97mmの三種類から選択をして頂きます。 ピッタリサイズをご希望の場合は、サイズを指定頂ければ作成させて頂きます。 金額は\3,300(税別)のまま変わりはありません...

ピアノの販売や調律のご依頼を承る当店は、スタッフによるブログを定期的に更新しております。
こちらのブログでは、調律や修理など、実際の作業風景や取り扱う商品等、写真を交えながら多数公開しております。
ブログを見ていただけますと、当店ではご希望の商品をご購入いただけるだけでなく、調律や修理のサービスをはじめ、アフターフォローも充実していることをお分かり頂けるかと思います。
また、ブログを見ていただく方に、当店の雰囲気もぜひお伝えしたいと考え、当店に所属するスタッフの日常で起きた出来事等も、併せて公開しております。
群馬でピアノ販売なら石田ピアノ調律プロモーションとお客様に言っていただくことができるよう日々努めて参りますので、少しでもご興味を持っていただけましたら、ブログをご覧ください。